参謀さよこです。

2016.05.23 21:14|そのた
どうもこんにちは~!
市大祭実行委員会の参謀、はやかぜ・さよこです。
はい、参謀です。そうなんです、カッコいいんです。
このポストは今年新しくできたもので、中身はまぁ副委員長みたいな感じです。けど副委員長より名前がカッコいいです。参謀です。フフフ。

さて、昨日になってしまいましたが22日は新歓水無月球技大会でした\(^o^)/
6月4日に行われる水無月球技大会の予行と新歓の親睦会を兼ねている、まぁウチワでの球技大会です。

今年も恒例のウィットのきいたユーモラスな名の12チームが、午前中がフットサル、午後がバレーボールという日程で戦いました。
ちなみにわたしのチームは「腹筋割ります(早風)」でした。なお時制は未来形です。

結果からいうと…フットもバレーもウチが優勝しました!ヤッターL(‘▽‘)/
一晩たって、優勝の実感がじわじわときています!といいたいところですが、正直割とアツくなりすぎてたので一周回って大人げなさに反省気味です。笑

「任期中はイベントすべて晴れやで」宣言をした委員長の力でしょうか、あまりに見事な晴れでみんないい汗流してクッタクタでした((o(^∇^)o))
担当者のみなさんはお疲れ様でした。すごく楽しい新歓水無月でした。来年も参加したいよ~!
※写真がアップできなくて嗚咽


さて、いい加減ふっくの質問に答えましょう。「今年やりたいこと」。
例年どおり制作はモリモリやりたいですね。戦力として頑張りたいです。
それから、実行の楽しめるイベントをいろいろ企画したいです!現在もサイクリングや野球観戦の予定がたっております(^.^)
遊んでなかよくなって、結束強めて頑張りたいですね66ス!

ではそろそろ、市大祭のブレインこと、まつにバトンタッチしようと思います。
似たようなお題ですが、この人には聞いておきたい。「66ス市大祭をこうしたい!」
ブレインの野望に大注目です\(^o^)/

読んでくれてありがとうございました。
それでは!おつおーつ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ