第66回市大祭実行委員長です。

2016.05.19 18:00|66th市大祭

はいどうもー。
第66回市大祭実行委員長やらせていただきます|しょーない|こと惣内信博です!

今回のブログはいつものくずぽんに代わって書かせていただきます!!



現在の市大祭の活動ですが、前回のブログにもあったように1年生が加入しましたー
なんと新加入の人数は59人です!!!去年は40人弱だったのでとても驚いたのと、嬉しかったです☺

これから、新たに加入した1年生も含め市大祭実行委員全員で市大祭をつくっていくのが楽しみです。


今週末は新勧球技大会という6/4に行われる水無月球技大会の予行練習も含めてみんなで当日と同じ種目を行い親睦を深めます!
3学年が仲良くなれるようなきっかけになってほしいですね。僕も早く1年生の名前を覚えたいです☆




さて、前回のブログでくずぽんに、市大祭に向けての意気込みを!といわれているので・・・

今年の市大祭は、これまでの市大祭にはなかった新しいことにどんどん挑戦していこうと考えております。
そして、来場された方が楽しんでもらえるような学祭にしていきたいです!!!


また、一つ僕の中で目標がありまして・・・
それは
来場者数2日間で1万人です!!
去年の来場者数は2日間で約8500人だったのですが、今年は1万人の方に来ていただきたいと考えております!!

他にも目標は多々ありますが、これから当日まで目標達成のために頑張っていきます!
様々な方に協力していただくことになるとおもいますが、ご協力・応援よろしくお願いします。



そろそろ終わろうと思いますが、次は副委員長のふっくに書いてもらおうと思います!
副委員長のふっくには新しくやりたいことでも語ってもらいましょう。

それでは~♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ