第65回市大祭

2015.12.15 23:30|65th市大祭ブログリレー
こんばんは。お久しぶりです。元委員長のやぶです。
この度は第65回市大祭委員長として、最後のご挨拶としてブログを書かせていただきます。

11月14日,15日に開催しました第65回市大祭は無事、終了しました。

市大祭を盛り上げてくださった団体のみなさま、ご協力いただいた企業のみなさま、
大学関係者のみなさま、市大祭当日にご協力いただいた当日ボランティアのみなさま
そして、ご客さんとしてご来場いただいたみなさま。ありがとうございました。

みなさまのご協力のおかげで、第65回市大祭『CANday-今日は何だってできる日-』は
お客さまや実行委員をはじめ、たくさんの笑顔弾けるキャンディーのような市大祭となりました。
市大祭実行委員会を代表し、お礼申し上げます。

本日は第65回最後のイベント。実行打上げでした。
本当はもっと早くご挨拶させていただきたかったのですが、
本日が第65回最後の日ということで、この日を選ばせていただきました。

僕にとっての市大祭は、本当に楽しい場所であり、
お客さんにとっても楽しいものであってほしい。最高に楽しい市大祭になってほしい。
との願いをもって市大祭を運営させていただきました。
実行委員一同、そんな"なんだってできる日"に向けてできる限りの準備をしてきました。
当日を迎え、お客さんの笑顔を楽しんでいる様子をたくさん見ることができて、
そんなお客さんの笑顔は、我々実行委員会をも元気にしてくれました。
そして、3年間で最高だと思える市大祭を迎えられました。本当にありがとうございます。


僕にとっての市大祭実行委員会は、本当に楽しい場所であり、
実行委員みんなの笑顔が僕を元気に、幸せにしてくれました。
楽しい日々、楽しい時間をありがと。
みんな、最後の最後まで頑張ってくれてありがと。
たくさん話してくれて、笑顔をたくさん見せてくれてありがと。
今日で最後になってしまうのがすごい悲しい。
でも、そんな今日を素敵な日にしてくれた1,2年生には第66回も任せられるかな。笑
来年も楽しみにしてるよ。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ