2!!

2015.11.12 16:50|そのた
こんにちは!
広報/屋外のかよ(ぽん)です!

市大祭もいよいよ大詰めです。
みんなの和室も梱包物の山場と化しております。


さて、私の担当する企画!
「きゃんまるからの挑戦状~ぼくから脱出できるかな!?~」通称吹き抜けは、毎年雨が降ったら中止(涙)だったのですが...
...なんと!今年は雨が降ろうと槍が降ろうと卓球場でやります!ぱちぱちぱち!
それに伴い、当初雨天時卓球場で実施予定していた「きゃんまるのおにわ」通称きゃんおには体育館に変更いまします!
雨が降ってもできる!そう!まさに!CANday!
当日はきゃんまるのお面の被った愉快な仲間があなたをお出迎えしてくれます♪

さて、もうひとつ!
みんなが紹介しない企画を紹介します。
それは、経済棟でひっそ~りと行われる...名市大の先生方が企画したイベント!
芸人ライブにいかなくても芸人さんに会えちゃう!?吉本芸人おしどりマコさん、ケンさんの笑えて役立つトークライブ!!「歯ミガキをするように、社会のことを考えよう!」教員も学生も一緒になって企画できる!なんでもできる!そう!まさに!CANday!
朝日新聞、中日新聞にも掲載されている注目イベント!学生参加無料です!ぜひお越しを!


さてさて。
ゆかからの質問。
「市大祭前に食べておきたいものは?」
市大祭当日=地球最後の日みたいなこの質問...
そうだな...やっぱり大好物のcandyかな...
なんてったって今年のテーマはCANdayだから!
と、お答えしたいところだけど、
私は納豆が食べたいです。納豆大好きなので。
一度に6パックぐらい食べれます。

さて、納豆女子から
おしゃれハーフ顔女子ちーちゃんへの質問!
「明日・明後日は何の日かな?」
土曜日曜とお休みだけど、おしゃれなちーちゃんはどこかおでかけいくのかな?気になる!!(*^▽^*)わくわく!
ちなみに私は金曜日から3泊4日でおでかけするつもりです♪あ!荷造りしなくちゃ!でわ、このへんで!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ