2015.11.11 22:42|65th市大祭ブログリレー
こんばんは。渉内/屋外のゆかです。
市大祭までついにあと3日になってしまいました…
準備も大詰めです!


みんな自分の持ち企画を紹介しているので私も!!!と意気込んでいたのですが、実は私の企画パンフレットにも載っていないちょっと秘密な感じの企画なのです。
紹介しても何も問題ないと思うのですがせっかくだから当日までのお楽しみ!ということにします。
「あれ??これパンフレットに載ってたっけ?」とか「いきなり何か始まったぞ?」ということがあれば私の企画かもしれないですね。
とってもレアなので見かけた方はぜひぜひ参加してくださいね!


ちょっと早い気もするけどめっしの質問に答えます。
「市大祭お泊りセット、これだけは欠かせないというものは?」
うーん、こだわりの逸品…難しいですね。いろいろ考えた挙句、浮かびました。これです。
チョコレート
お泊りセット…ではないかもしれないけど、毎年欠かさず持ってきています。
ぱくっと口に入れられるし、もぐもぐしなくていいし、ちょっとしたエネルギー補給に最適なのです。
ちゃんと答えになってるかな…?笑
明日の夜ぐっすり寝るためにも早めにお泊りセットの準備に取りかからないとですね。


次のかよへの質問は「市大祭前に食べておきたいものは?」です。すごく変な質問してる気がします。まあいいや。
めっしも書いてくれたように、今週末実行委員は学校に泊まり込みをします。
金曜の夜から月曜の朝までの食事は係の子が用意してくれるのです。ありがとう!
ただなかなかあたたかいものを食べるのは難しいので、毎年市大祭前はあたたかいものが食べたくなってシチューとかを食べています。
かよは何かありますか?単純に今これが食べたい気分~でもいいので市大祭前にこれが食べたい!というもの教えてください!

以上、ゆかでした!
素敵な企画が盛りだくさんの市大祭でまたお会いしましょう~!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ