らすとてーれー

2015.11.10 22:55|65th市大祭ブログリレー
こんばんは(^◇^)
企業/室内のめっしです(^◇^)
今週はぐぐっと冷え込むようです。市大祭にお越しの際は暖かくしていらしてくださいね。

今日は第65回市大祭実行委員会として最後の定例会議でした!
ここまで重ねた会議は実に39回。
第1回は1/7(火)でしたから、実に10ヶ月間も毎週会議をしてきたんですね。うひょー。
今年の定例は(よくも悪くも)にぎやかでしたが、今日もいつもどおり(よくも悪くも)にぎやかな定例でした。
ちなみに僕は、定例会議でのみんなの発言を記録する「議事録」を担当してきました。
が、うーん…誰が読んでいるのでしょうか…。
この10ヶ月間その意義を追い続けてきましたが、ついに見つけられぬまま市大祭を去ることになりそうです。
今日は大切な連絡がたくさんあり、中身の濃い、最終回に相応しい定例でした。

そのあとはいつもどおり、部署・企画会議!
直前という事でチーフさんの言葉にも力がこもっていました(^◇^)
思い返せば、昨年僕は室内企画チーフでした。
現チーフのよっしーを見ていると去年の自分と重なるところがあって、なんだか懐か

おーさか「ガラガラガラ、ザーッ」


さて、僕の担当企画は「どデカすごろく」です。
開催場所は2号館4階(401教室)と、地上からちょっぴり遠いですが奮ってご参加ください。
名前の通り、「どデカいマス」と「どデカいサイコロ」で遊ぶすごろくです。
コースの途中には様々なミニゲームが用意されており、
クリアするとテーマにちなんで「キャンディー」がもらえます!
※作り物だから食べないでくださいね(^◇^)

P1150609 - コピー
僕は写真のようなサイコロを作ったのですが、「個性的なきゃんまるだね」とよく言われます。たぶん「下手くそだね」をオブラートに包んで言ってもらっているのでしょう。本当に市大祭の人の優しさが身に沁みます。
参加してくれた方には、
屋外ゲームコーナー「CANdayランド」で使えるゲーム券をプレゼントしますので、こちらもお楽しみに(^◇^)

ここでのんのんからの質問にお答えしましょう。
「市大祭で一番幸せを感じるときは?」
僕の答えは「祭室でぐだぐだしているとき」です。祭室とは市大祭室(部室)のことです。
ここにずーっといると、住人という不名誉な称号を得ることができます。
この前の日曜日は、仕事を終えてぐだぐだしていたところ、突如として鍋パーティーが開催されました。
写真ばしゃばしゃ撮って、お鍋食べて、いっぱい笑って…。幸せでした。
こういうことももうできないんだなぁと思うと、ちょっとこみ上げるものがありますね。笑
IMG_-u9mt4f.jpg


市大祭はいよいよ今週末!実行委員は3泊4日、学校に泊まり込みで運営にあたります。
みんなお泊りセットの準備は始めたかな?
そこで、次のゆかへの質問は「市大祭お泊りセット、これだけは欠かせないというものは?」です。さすがに3年目ともなってくると、こだわりの逸品があるでしょう。期待です。

ではでは~(^◇^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ