今週末(^O^)

2015.11.09 19:01|65th市大祭ブログリレー
こんばんは〜
企業/装飾ののんのんです。
私まで回ってきたということは、市大祭まであと5日ですね。
直前週ということで、祭室近辺の人口密度が高まってきています。


それではさっそく、今年キャンパスを彩る装飾物をひとつひとつ紹介していきたいと思います!
と、言いたいところですが、全部書いてる時間がないので割愛します。ごめんなさい。
ちょっとだけ写真を載せるので、当日キャンパスを回って実物を確かめてくださいね(^O^)
装飾メンバーが楽しみながら、ときに睡眠時間などなどを削りながら作った装飾物たちは今年も見応えばっちりです!お楽しみに〜


それと企画の紹介もしときます。
「プラバン工房」、その名の通りプラバン作りが楽しめちゃう企画です。
数に限りがありますので、どうぞお早めにお越しくださいね(^O^)


じゃあそろそろみなみの質問に答えます。
大福以外に生協でおすすめの商品…しいていうならいもけんぴかな。
装飾チーフには年寄り呼ばわりされましたが気にしません。
昔は超絶おいしいプリンがあったのですが最近全く見ないので悲しい限りです。

次はめっし(^O^)
質問は、「市大祭で一番幸せを感じるときは?」でお願いします。
めっし、回答よろしくね〜〜(^O^)

ここまでのんのんがお送りしました〜
ではでは〜

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ