8!

2015.11.06 22:59|65th市大祭ブログリレー
こんばんは。もぎ/屋外のみなみです。
あと一週間ぐらいで市大祭ですね。来週の今頃には前日準備をしているなんて、はやいな〜〜

さて!たくさんの子ども向けの企画をやっている屋外企画ですが、みなさん屋外といえば?そうです、やきいもですね。やきいもといえば私ですね。今年も毎年大人気のおいし〜いやきいもを販売するのでみなさんぜひ!買いに来てください。看板娘が待ってます。
その他にも今年の屋外コーナーには、かわいい後輩ちゃんたちが頑張って作ってくれたとっても可愛い装飾があちこちに散らばっているので、大注目です!

そろそろたろちゃんの質問に答えますね。青春エピソードは?でしたね。難しいな〜でも1番楽しかった!って言い切れるのは高校時代です。毎日お腹痛くなるぐらい笑ってましたね。あ、もちろん今も青春してますね!

次はのんのん!よく大福を食べてるのんのんだけど、大福の次に生協でオススメの商品は?の質問にします。よろしく〜(^_^)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ