10

2015.11.04 20:09|65th市大祭ブログリレー
どうもこんばんは。
ここ最近はどんどん冷え込んできてますがいかがお過ごしでしょうか?
モギフリ/屋外のおおたろです。
タイトルの10はあと10日で市大祭って意味です。
早いですね。びっくりしちゃいます。



今日は特に何かあったわけでもなく、平凡に過ぎ去った1日だったのでゲームコーナーの宣伝をします。
市大祭2日間に渡って、2号館横ハンドボールコートで我らが屋外企画より「Candayランド」を開いちゃおうってわけなんですね。
Candayランドとはなんぞやといいますと。
屋外企画の皆さんが様々な工夫を凝らし考え作ったゲームで遊べちゃうという夢のようなランドなんですよ。わー凄い。
僕は古今東西知らざる者はいないと思われる「ストラックアウト」を担当しております。
個人差はあると思いますが、シンプルながらも楽しめるゲームになってます。
他にも楽しいゲームがたくさんあるのでぜひ足を運んでみてくださいね。



次に大好きなみぃみぃもとい、かすからの質問に答えます。
【おすすめのきのこは?】ですね。
松茸とか高級なきのこも大して美味しいと思わないし、きのこに特別な感情を抱いたことはこれまでで1度も無いんですよね。
まして椎茸とか大嫌いですし、むしろおすすめのきのこを紹介してほしいくらいです。
でも強いていうならあのぬめっと感が◎のなめこですかね。庶民ですので。
オクラや山芋などと味付けして食べると美味しいと思います。とてもぬめぬめしいですね。



では最後に次の人に質問です。
市大祭まであと少し、それが終われば僕たち3年生は引退をしますね。わー寂しい。
実行委員としてやってきた活動は僕にとっては青春の一部でもあるのでこんな質問で。

【あなたの青春エピソードは何ですか?】

学校生活や部活、恋から何でも、現在進行形でも過去にあったことでも、これは青春だと思ったことを紹介してください。

ちなみに僕は中学時代が青春でした。
21年というまだ四半世紀にも満たない人生の暫定1番の青春です。
人生を終えるときには実行委員として活動したことが1番の青春になっているかもしれません。



じゃあ次の人よろしくね。
それではおおたろでした~。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ