11月!! part2

2015.11.03 22:06|65th市大祭ブログリレー
こんばんは。かすです。
商店街と、ライブに所属しています。
今日も元気でした。

今日はマニュアル読み合わせでした。
私もお客さんとして市大祭行きたいな〜
お客さんとして行ける人は私の分まで楽しみ尽くしてもらいたいと思います。

市大祭といえば、お天気が心配なので先週くらいから天気予報を見ています。長期天気予報っていうのがあるのでそれを見てみたら、くもりでした。というのを某渉内チーフに伝えたら、「そんなの変わるにきまってる。信用できない。」という旨の返事をもらいました。少し傷つきました。心の雨が降りました。でもその分市大祭当日は晴れると思います。ありがとう。

きたさんの質問に答えます。
一番好きなシフトは休憩シフトです。
みんなが頑張ってる姿をふらふら回って見られるからです。
綺麗事を言ってごめんなさい。ほんとはいろんな企画のシフトが好きです。室内とか、商店街内の企画とか。お客さんが来ると嬉しいです。

あと私のオススメの企画を紹介して終わりにします。わなげです。私が作ったからです。難易度はおそらく65thの企画の中で最も高いでしょう。カゲのNo.1企画になると思います。よろしくおねがいします。


長々とすみません。次はだいすきなたろちゃんです。明日の質問は、「おすすめのきのこは?」です。私はしめじです。

さようなら!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ