11月‼︎

2015.11.02 19:35|65th市大祭ブログリレー
こんばんわー
こたつ出そうか本気で悩み中のきたさんです(^-^)/ 室内/広報です!

最近ほんとさむいですねー夏生まれで寒がりの自分はもう外に出たくありません笑
ですが寒いのもそのはず、もう11月です!
今週末に川澄祭があって来週末はもう市大祭ーまじか∑(゚Д゚)

今年は「ドデカすごろく」という企画を担当しています、といっても優秀なお仲間たちにわりと任せる形になってしまってますが… 子どもから大人まで楽しめる企画なのでぜひ遊びに来てくださいね!

では、けーこの質問に真剣に、本気で答えます。学生のうちにやりたいバイトは…カフェとイベント系(会場設営とか着ぐるみとか笑)です‼︎ 楽しそうやもん。こんな感じでよいですか?

明日の担当はカスでーす(*^^*)
質問はー
「市大祭の中で一番好きなシフトは?」
です!誰かとかぶってたらごめんなさい(^^;;

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ