市大祭で運動会!!?

2015.10.29 11:42|65th市大祭ブログリレー
こんにちは、商店街/ステージのありさです。

まずは、タイトルについて。
運動会、やります。
私の担当しているステージ企画「ダサジャージコンテスト~秋の大運動会~」のことですね。
実はこの企画は去年も開催していて、今年はダサジャージを着た生徒さんたちが運動会に参加します。
11月14日(土)13:20~13:40 中庭ステージにぜひいらしてください。

さて、明日は制作締切ですね。
他企画の制作を一緒にしていたら、自分の担当企画の制作が終わっていないことに気付いてしまいました。
一緒に制作したくなるくらい、自分の制作忘れるくらい、ユニークな企画もりだくさんです。
部署企画関係なく、制作を手伝ってくれる天使のような後輩にも恵まれています。

最後に、はるひの質問の答え。
質問は、お客さんとして市大祭に来るなら何をしたいか、でしたね。
まずはお化け屋敷に行きたいですね。
この3年間、不運にも一回もお化け屋敷に入れたことがありません。
リハーサルも含め、準備で入ったことは何回もありますが・・・
でもやっぱり、お客さんとして来る自分はあまり想像できません。
実行委員でないとしても模擬店出店したりしてそうです。

さっきの最後じゃないですね。
最後の最後です。
お次はクール?ビューティーけーこです。けーこに質問。
「市大祭実行委員のメンバーが使う方言の中で一番びっくりしたものは?」
ちなみに、私とけーこの方言は似ているようです。
逆に私たちの方言でみんなから驚かれたものといえば、舌のことを「したべら」ということでしょうか。
「した」も「べら」もどっちも舌って意味なんですよね・・・
今まで普通に使っていた自分にびっくりです。

けーこよろしくね~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ