( ´ω`)お掃除しました(´ω` )

2015.10.29 00:37|65th市大祭ブログリレー
こんばんは♪
企業/ステージのはるひです!

さてと今日はですね(もう昨日か、ごめんなさい)、65周年記念のクリーンプロジェクトで清掃をしました。和室の畳が新しくなったのがすごく嬉しいです!草取りもして、校内がきれいになりましたね~。いえーい(´ω` )みなさん本当にお疲れ様でした。

何書こうかな。うぬ。
とりあえず昼間にやってた制作の写真でも載せておきましょか。

1.jpg

めちゃ達筆ですよね。私が書きました。

…。
うそです。ごめんなさい。後輩ちゃんに書いてもらった1枚です。ありがとう!笑

これはステージの企画名を書いた紙なのです。市大祭2日間は、ステージ企画21人で練った、楽しい企画が満載なんですよ~♪ぜひ見に来てください(* ' ω ' *) !2日目の午後はゲストがとっても豪華だし、その後のビンゴも豪華景品が出るとか出ないとかなので、ぜひ中庭に集まってくださいねー!わーい!

さーて。なんとなく入った市大祭ですが。あっという間に1年目が終わって、ばたばたしてたら2年目が終わって。いつの間にか最後の市大祭まであと約2週間なんだよね、変なの〜〜〜〜。最後のブログリレー書いてるし〜。ひぃ〜〜。

かわいい後輩ちゃん達、うざ絡みしても許してくれる寛大な3年生達と楽しくせっせこ準備を進めております!ぜひ来てくださいねー!

2.jpg


さてとそろそろ将軍様からの質問の答えに入ります。市大祭が終わったらやりたいこと、かぁ。んん。左後ろの方の髪がめっちゃはねるようになったで、美容院行きたいです。最近帽子を多用してるのは、直すのが面倒だからです。うん。笑

それでは次はいつも元気いっぱいのありさです。ありさにしつもーん。

「もしお客さんとして市大祭に来るなら、何をしたいですか〜?」

市大祭当日って、実行委員は一部しか見れないんですよね〜。私は屋外ゲームコーナーでわきゃわきゃ遊びたいです!

ではではこのへんで。
ありさお次よろしく〜〜
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ