実は市大祭直前期

2015.10.27 23:28|65th市大祭ブログリレー
こんばんは~、モギ/屋外のしょーぐんです~

10月ももう終わっちゃいそうですね。今の時期は市大祭にとって「直前期」にあたるそうです。なんか周りが慌ただしいなぁ、なぜか漠然とした焦りに襲われているなぁ、やだなぁ、怖いなぁと思っていたらそういうわけなんですね。

さて、名市大がちょうど開学65周年ということで盛り上がりをみせているような雰囲気を醸し出している中、僕が紹介をしなければいけないような雰囲気を醸し出されている企画があります。そうです、模擬店です。今年の市大祭には両日で四捨五入してちょうど60の団体様に出店していただきます。これだけの模擬店がちょうどよく並ぶその光景に驚くこと間違いなし!皆さんがちょうど食べたいようなメニューが必ずあるはず!ちょうどいいスペースを見つけてお召し上がりください。

では、ちゃんもりからの質問に答えます。「納豆はタレを入れてから混ぜる?それとも入れる前に混ぜる?」ということですが、
ついにこの質問が来たか、そんな思いです。いつかは言わなきゃいけないなと思ってはいたんです。「なぜ3年のこの時期まで隠してたんだ」という怒りの声には真摯に向き合う所存です。ごめんなさい。でもこれを言ってしまったら僕に対するみんなの接し方が変わってしまうんじゃないか、そう思うと怖かったんです。しかし、今はみんなで市大祭に向けて頑張っていかなければならない直前期。だからこそ答えさせてください。
入れる前に混ぜる派です。

次の担当ははるひです。質問は「市大祭が終わったらやりたいことは?」にします。直前期の忙しい今、やりたいことがポンポン出てくるはず。僕はメガネを買い替えたいです。

それでは、はるひよろしく~









コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ