僕はあることに気づきました

2015.10.27 01:44|65th市大祭ブログリレー

こんばんは。ちゃんもりです。
早いもので10月も最終週に入りました。市大祭ももうすぐですね。

最近気づいたことがあるんですね。
それは後輩たちがとてもとてもかわいいということです。
特に1年生なんかはいつも元気で見ているだけで元気もらえたり
市大祭の活動に真剣に取り組んでいる姿だったりを見ると
僕も頑張らないとなーって思います
そんなかわいいかわいい1年生たちがステージ上で躍る企画
「おどろう!ポンポコリン!」という企画をちょっとだけ紹介します。
ちびまるこちゃんでおなじみの「おどるポンポコリン」の曲に合わせて
1年生たちがステージ上でおどるという企画です。
とても楽しみですね。いやー楽しみ。
そのすぐあとに僕が担当を務める企画で
マトリョーシカが何重になっているかをあの手この手を使って予想するという
いたって普通の企画があるのでそのあとも時間がある方はぜひ参加してってください。

おーさかからの質問に答えます。
市大祭当日あるあるですか。ちょうど1個だけありました。はやく言いたいです。
本来であればワム!のウキウキ・ウェイク・ミー・アップにのせて発表したいところですが
文章では難しいのでみなさん歌っているところを想像しながら読んでください。
それでは市大祭当日あるある発表します。

「11月に開催しがち」

です。あるあるですね。

さて、それでは次のしょうぐんに質問です。
この質問は僕が彼と出会ってからずーっと気になってたことなんです。
たぶんみんなも気になってたと思います。いやー、ついに聞けちゃうんですね。
それでは質問!「納豆はタレを入れてから混ぜる?それとも入れる前に混ぜる?」です!

それでは!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ