おばけ屋敷リハーサル!

2015.10.23 19:30|65th市大祭ブログリレー
こんにちは~
広報/室内のおーさかです。


今日はお化け屋敷のリハーサルがありましたよ!


今年のテーマは一家皆殺し事件・・・
私も去年までは作る側でしたが今年はお客さんとして参加しました~

image.jpeg


割とビビりな私ですが、すごく怖かったです。


どれくらい怖いかっていうと、ユニバのホラーナイト、いやレポート書き上げたところでWordが強制終了した時くらい怖い。


というわけで皆さんもこの恐怖を当日味わってくださいね~(^^)
室内企画は他にも楽しい企画が目白押しですよっ


それではあっしゅからの質問・・・というかリクエストにお答えします。

「市大祭への意気込みをあいうえお作文で語ってください」

あっしゅよりも上手なものをと言われているのでがんばります。
それではいきます。


しっかりと準備するので皆さん
だいじょうぶな方な日に
いっぱい来てくだ
さ~~~~~
い!!!



なんかごめんなさ~~~~~い!!!



次のは市大祭随一のコメディアン・ちゃんもりです。
ちゃんもりといえばカンボジアですね、というわけで次のちゃんもりへの質問は


「市大祭当日あるあるといえば?」



これでお願いします。

それではまた来週~~~~さようなら~~~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ