市大祭ライブに行こう♪

2015.10.22 17:31|65th市大祭ブログリレー
こんにちは~~
ブログ管理人あっしゅ(広報/ライブ)です!
このブログを見ていただき本当にありがとうございます(^-^)/
ブログリレーも私で折り返しです。
当日までみんなでリレーを繋ぎますので、最後までどうぞよろしくお願いします!


さて!私のイチオシ企画はライブ装飾です!
度々お知らせしていますが、11月14日に大ホールにてtacicaとドラマチックアラスカのライブがあるんです。(詳しくはコチラ)
ライブ装飾はライブ会場周辺の装飾をさすのですが、今年は去年よりパワーアップしてます!
お客さんを笑顔にするべく心を込めて作りました。
中庭前駐輪場に是非来てください(^O^)

こんな楽しい写真も撮れちゃいますよ!





他にもアーティストにメッセージを届ける「メッセージ企画」や
市大祭ライブとアーティストがコラボした「コラボグッズ(缶バッジ)」、
利用者の中から抽選でラバーバンドが当たる「クローク」など、
ライブの前に楽しめる企画もありますので、
少し早く足を運んでいただけると、市大祭ライブを満喫できると思います( ´ ▽ ` )ノ


私たちはライブをするわけではないので、精一杯アーティストさんのライブを盛り上げるお手伝いをします。
ライブメンバーはものすごく個性的ですけど、優しくて底抜けに明るい、あったかい人たちです。
そんな自慢のメンバーと共に、11月14日、お客さまをおもてなしします!
市大祭ライブが一生の思い出になったら、私は最高に嬉しいです(^O^)

チケットをまだお持ちでないあなた!
買わないと損ですよ(^_-)☆

ライブの話はここで終わりです。



やぶちゃんの質問に答えちゃいます。
いま一番やりたいこと...!
市大祭のみんなと過ごしたいな(^O^)
一緒に制作をしたり、ご飯に行ったり、語り合ったりしたいです。
今日もちーちゃん、けーこ、おーさかとゴハンに行きました。とてもはっぴーでした!


つぎはおーさか〜〜〜〜(^O^)
茶飲み友達おーさかには市大祭への意気込みをあいうえお作文でお願いしたいです!笑
私もやってみますね笑

しだいさい
だいすきなみんなと
いっしょに
さいこうの
い...い...いちにちにするぞ!

...。市大祭2日あるんですよね笑
11月の14日15日。
なかなかむずかしい〜
私よりうまいやつを作ってほしいな( ´ ▽ ` )ノ

では、おーさかよろしく〜〜〜!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪

今年のメインテーマは
『Journey~行き先はきみシダイ~』

旅とは終着点ではなく通過点。
市大祭をつくる旅人、訪れる旅人の
旅を彩るカケラをつくりたい。
旅の途中に何を得て、
どこに行くかはきみシダイ。
時間の流れに身を委ねよう。
67th市大祭の旅は、始まったばかりだ。




FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ