明日から〜♪

2015.09.30 18:28|65thの活動☆
こんにちは〜
ブログ管理人のあっしゅからお知らせが2件あります♪


まず、ひとつめです。
なんと明日から!!
毎年恒例の市大祭3年ブログリレーがはじまります!
今年が最後の市大祭となる3年生のみなさんは何を語ってくれるのでしょうか。
質問リレーはなっちゃんから引き続き行います!
トップバッターはたくさん本を読んでいそうなあの方なので楽しみです(^ ^)/


ふたつめです。
65th市大祭ライブの学内販売チケットについてです。
こちらも明日からです!!お昼の12:30からです!!
学内販売チケットは、名古屋市立大学の学部生を対象に販売するチケットで
このチケットは購入時に、学生証を提示していただきますのでご準備ください。

チケットの詳細については
市大祭ホームページをチェックしてください!→コチラ
Twitterの市大祭ライブアカウント@shidaisai_liveでも随時情報を発信していますので
フォローしていただけたらとてもとてもうれしいです♪

ライブタイトル-300x141

出演:tacica/ドラマチックアラスカ
ということで、最高のライブになるんだろうな〜〜〜!
名市大の学生さん、明日チケット買いにきてくださいね♪先着順ですよ♪


以上、あっしゅでした〜〜

お笑いライブへGO!

2015.09.27 20:55|65thの活動☆
こんにちは!ステージ、モギフリのなっちゃんです〜(^O^)
今日は十五夜🌕 お月さまがとっても綺麗です〜 みなさんも見ているでしょうか?

さてさて、わたしは市大祭の芸人担当をやらせていただいています!今年のゲストさんは、ラブレターズとハマカーンです! ラブレターズはお笑い界の大きな大会「キングオブコント」の決勝に出場したことのある注目のコンビです。そしてハマカーンはこちらも有名な大会「THE MANZAI」で優勝経験のある実力派コンビなんですよ〜〜? そんな2つのコンビを見ることのできるステージお笑いライブは11/15(日)17:30〜中庭ステージで行います。来てくださいね♪♪ 観覧無料!!


最後にみふゆの質問に答えます!おすすめの芸人でしたかね?最近はチーモンチョーチュウがきてます!夏休みにはライブにも行きました〜!面白いです👏 あと今年のゲストのハマカーン、ラブレターズはもちろんオススメ!!みなさんYouTubeで検索してくださいね\(^o^)/

では次の人への質問!今年の秋は読書の秋にしたいので"オススメの本"を教えてほしいです〜。この質問に答えてくれる次は、とある3年生です。だれだだれだ〜〜??次の更新をお楽しみに☆★

2015.09.21 15:11|65thの活動☆
こんにちは〜
室内/商店街のみふゆです( ´ ▽ ` )ノ
最近朝晩は寒いですね。みなさん風邪をひかないように気をつけてください!
私たち実行も市大祭まで2ヶ月を切り風邪をひいてる場合ではないので、体調管理には気をつけたいですね(^_^;)

さてさて!実は先日室内は合宿を行いました!!昼間は制作をして、夜は花火やってみんなでゲーム大会をしてわいわいやりました〜!いやいや楽しかった(*^^*)
色々作った制作物の中でも私のお気に入りはこちら!!

コッチコッチ〜
これは室内企画を行う教養棟の入り口のところに垂らす幕です!みんな室内企画はコッチコッチですよ!!ぜひぜひ遊びに来てください(*´ー`*)

では、そろそろまいからの質問に答えましょう
「秋といえば?」ですね。
そうだな〜、やっぱ食欲の秋でしょ!!秋はやっぱ食べ物が美味しい季節ですよね(o^^o)私は梨が大好きで、毎年秋におばあちゃんからたくさん送られてくる梨の大半は私が食べてしまいます(笑)

次はなっちゃんに回します!
なっちゃんへの質問は、「最近おすすめのお笑い芸人は?」です。
お笑い担当のなっちゃんがおすすめする芸人は一体誰なんでしょうか?
ではではこの辺で失礼します〜(^-^)/

市大祭ジャック

2015.09.16 10:39|65thの活動☆
こんにちはー!
商店街/屋外のまいです。
夏休みも残りわずかになりましたが、みなさん夏の思い出はできましたか?

さて、昨日は実行委員で市大祭ジャックを行いました。市大祭ジャックというのは、キャンパス内に看板や幕を設置して市大祭を宣伝することです。市大祭ではたくさんの企画を準備しているので楽しみにしていてください〜!



そろそろはるなからの質問に答えたいと思います。
質問は「チョコ以外に好きな食べ物は?」
甘いものが好きですが、そのなかでも生クリームが大好きです。生クリームだけ食べるくらい大好きです。でも、1番はチョコレート!これからの季節は新しいチョコがどんどん発売されるので楽しみですねー!

次はみふゆにまわしたいと思います。
みふゆへの質問は「秋といえば?」
食欲の秋…スポーツの秋…読書の秋…
みふゆにとって秋はどんなイメージなのでしょうか。

以上まいからでした!



忍たません太郎!

2015.09.13 22:58|65thの活動☆
こんばんは〜
広報/装飾のはるなです。
最近やっと涼しくなってきたかなと思っていたのに、今週末は日中とても暑かったですね。早く涼しくなってほしいです…。

さて、そんな暑い中私たち実行委員は、12、13日に豊田工業大学で開催された天樹祭に模擬店を出店しました!
メニューは去年と同じくたませんです。今年もたくさん売れましたよ〜
ちなみに私は両日参加しましたが、他部署他企画の先輩や後輩とたくさん交流できたのでとても楽しかったです( ´ω`)
(せんべいを割るときたくさん失敗してしまってごめんなさい…)
シフトに入った方や、担当者の皆さん、本当にお疲れ様でした…!




そろそろかとうの質問に答えたいと思います。
「今年の夏の思い出は?」…インドアな私には難しい質問です。
すごく小さな思い出ですが、実行委員の友達と、プーさん展に行ったりサッカーの試合を観に行ったりしたことですかね。
来年こそは夏らしい思い出をつくりたいです(`・ω・´)

次はまいに回します!
まいへの質問は、「チョコ以外に好きな食べ物は?」にしたいと思います。
まいはチョコ好きで有名ですが、チョコ以外にどんな食べ物が好きなのでしょうか。
次のブログが楽しみですね〜

以上はるなからでした(^-^)
プロフィール

67th市大祭実行委員会

Author:67th市大祭実行委員会


こんにちは★
市大祭実行委員会です!!
市大祭とは、
名古屋市立大学滝子キャンパス
11月に開催される大学祭です。


皆様の笑顔に出会いたい。
そんな想いを抱きながら、
日々活動しています☆★



ここでは、
市大祭実行委員会のメンバーの
日々の活動の様子や
市大祭のおすすめ企画、
市大祭への想いを載せていきます♪



FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

  • ページトップへ
  • ホームへ